2011年10月23日

IPPON

お笑い番組がかなりたくさんあるけれど
最近おもしろいのは
「IPPON」
ダウンタウンの松本さんが司会をしている
お笑い芸人の瞬時の笑いのセンスを計る番組です。

その場のお題で
すぐに反応しなければいけないので、
お笑い芸人の能力がチェックできます。
(といったら失礼ですが。。)


なかなかおもしろいです。


やはりいいなぁ〜と思うのは
千原ジュニア さんかな。
最近では、
猿岩石の 有吉さんも なかなかのセンスだな〜と
思いますね。

ただ番組のMCだけではなく
本来のお笑い芸人としてのセンスを見せてくれる
こういう番組は好きですね。



posted by 笑笑 at 14:08 | 笑い

2011年04月10日

コント55号の坂上二郎さん逝く

コント55号の坂上二郎さんが、
先月なくなりました。


告別式が確か
大震災を重なっていたと覚えています。


萩本欽一さんの悲しみは
計りしれません。

コント55号を楽しんでいた時代は
本当に
のどかで平和な時代だったような気もします。


これからの世の中、
日本は大変そうだけど、
萩本欽一さんの平和な笑いを
まだまだ届けてほしいな

思っています。


posted by 笑笑 at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | コント55号

2010年11月10日

萩本欽一監督下りる

萩本欽一さんが
野球の監督を下りられたとか。

ちょっと残念だけど、
メンバーそれほどかわらないので、
このまま、
がんばってほしいですね。


そういえば、
コント55号の相方が
病床に伏しているいうニュースもみました。
早く元気になってほしいです。


最近萩本欽一さんのような
ほのぼのとしたコント、笑いの番組が
なくなりました。
なんだか、とっても残念です。

ある意味
欽ちゃんの番組で笑っていた時代は
いい時代だったということでしょうかね。

タグ:萩本欽一
posted by 笑笑 at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 萩本欽一
×

